2018年10月1日月曜日

第3回イベント(メイクセミナー)開催のご案内


仲人れい子事務局です。

仲人れい子第3回目となるイベントのご案内です。
今回は、女性限定のメイクセミナーを開催いたします。

婚活・恋活だけではなく、女性にとってメイクは身だしなみのひとつとしてとても大切な事です。
今回のセミナーは、株式会社ファンケルを講師に迎え、視覚に障がいがある方でも、ご自身でメイクを楽しめるようなプログラムとなっております。
是非ふるってご参加下さいますようお願い申し上げます。





仲人れい子第3回イベント(メイクセミナー)


日時:平成30年11月17日(土)
   14時~16時(予定)

場所:東京芸術劇場 会議室
   (池袋駅西口より徒歩2分)
住所:東京都豊島区西池袋1‐8‐1

参加費:1,000円
定員:12名
参加条件:視覚障がいのある女性
お申込み締切日:10月31日

※定員になり次第受付を終了させていただきます。
※セミナーでは、講師1名がワンステップずつ、レクチャーする形式となります。
 参加される際に、介助者(ガイド)がいた方がよりスムーズに受講いただけます。
 当日、介助者同伴の方はお申込みの際にその旨、ご記載願います。
 また、当日、介助者の同伴がない場合は、こちらでサポートいたしますので、その場合もお知らせ 願います。

※当日お持ちいただきたいもの
     卓上鏡(必要な方のみ)
     ケープ代わりになるような長めのタオル
     髪留め


【お申し込み方法】
仲人れい子事務局(info@nakoudoreiko.jp)もしくは090-4969-9273(担当・榎戸)まで下記内容をお知らせ願います。


1.参加者氏名
2.ふりがな
3.年齢
4.ご連絡先(電話番号・メールアドレス)
5.視覚障がいの程度
(全盲、弱視、視力などをお伝え願います。)
6.介助者の同伴  有・無

※当日は、池袋駅から会場までの送迎をいたします。


ご不明な点など何かございましたら、事務局までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。


仲人れい子 事務局

0 件のコメント:

コメントを投稿