2017年12月15日金曜日

代表挨拶



こんにちは!

仲人れい子代表の榎戸礼子と申します。

結婚紹介所の仲人をしている私は、常々障がいを持っている/持っていないに関わらず、全ての人に恋愛をしてほしい、結婚〔家族づくり〕をしてほしい、という思いを抱いてきました。

私の息子には視覚に障がいがあり、その関わりから私は視覚障がいのある方と接する機会が多く、うまくいかない恋活・婚活談をたくさん聞いてきました。

その時、何もできない自分に歯がゆさを感じていました。
そこで、少しでも多くの視覚障がいのある方の出逢いのサポートができる事業を目指し、この会を設立致しました。

まずは勇気を持って、この会に飛び込んできてください!


代表   榎戸 礼子







【プロフィール】
1961年大阪生まれ横浜育ち。現在は青梅市在住。
1996年に給食委託会社に入社。
2009年、産業カウンセラー養成講座の課程を修了。
会社員として勤務する傍ら、2011年から全国展開の結婚相談所の仲人として活動を開始。
数多くのカップルを成婚させ現在も活動中。(2017年12月時点)


結婚相手紹介サービス業認証制度 取得。
その他、自殺願望のある方や被災された方を支援する相談機関にてカウンセラーとしてボランティア活動の取り組みなど。

【その他】
代表・榎戸礼子のプライベートブログ「仲人れい子の心の内ブログ」

https://ameblo.jp/reiko03250/


0 件のコメント:

コメントを投稿