2018年5月31日木曜日

実施報告:第1回イベント(設立パーティー)



仲人れい子事務局です。

2018年5月13日(日)東京都新宿区高田馬場にて、仲人れい子設立後初めてとなるイベントを開催いたしました。

今回のイベントは、第1回目という事もあり、婚活・恋活イベントではなく、「設立パーティー」として実施。 
当日は、あいにくの空模様のなか、会員様を含めた参加者18名に加え、ゲストもお招きし当初予定していた人数よりも多くの方にご参加いただきました。

パーティー開始前から、各テーブルでは参加者同士、会話が弾み盛り上がっている様子でした。
パーティーでは、簡単な自己紹介や自己PRの時間を設け、参加者お一人お一人にゆっくりお話ししていただきました。
そこでも、様々な話題で盛り上がり終始、笑顔の絶えない会となりました。


ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後も定期的にイベントを開催して参ります。


◆参加者から寄せられた感想◆
お一人お一人のお話をゆっくり聞くことができて良かった。
共通の話題で盛り上がることができた。
同じ視覚障がい者でも様々な方がいることを知れた。



◆代表・榎戸礼子からのメッセージ◆
皆様のおかげで無事に第1回目のイベントが開催出来ました事を
ここに御礼申し上げます。

参加者募集開始から早い時点で定員に達し、ご参加いただけなかった方々には心よりお詫び申し上げます。
私にとって、とても楽しいひと時でした。
そして、参加者の皆様から、多方面でご活躍されている事や、毎日の生活を堅実に快適に過ごされているお話しをうかがって、身の引き締まる思いがしました。
それと同時に、「仲人れい子」を設立した事への責任も改めて感じました。

今後、切磋琢磨しながら皆様と共に進めて参ります。
どうぞよろしくお願い致します。


以上


仲人れい子事務局

1 件のコメント: